Cohort Dinner

2012.12.09


卒業式まで残り1週間をきりました。Accelerated MBAのクラスメイトの大半が卒業するのでCohortで集まりをしようと号令がかかりました。Regional Nightとうイベントがキャンパスであり、且つ期末テストの真っ只中でしたが、Scotsdaleのメキシコ料理へ。参加者の大半はパートナー(将来の配偶者)を連れて参加しました。グループワークでいる時間がとても長いのでみなパートナーにメンバーのことを話しており、あの時期はStudyRoomにて集中していたなどと盛り上がりました。

蓋を開けてみると卒業するメンバーの半分以上はすでに就職先が決定済、または、最終面接の結果まちというところ。
外国人としてアメリカで働くつわものばかりでした。サンダーバード大学院の就職率の平均をかなり上回る好成績を見て、Traditional MBAとの経験値の違いを証明しました。

米系投資銀行・商業銀行・保険会社・コンサルティング会社からフランスの化粧品会社までとFortune100クラスに見事就職。将来が楽しみです。

ちなみに会話は英語・スペイン語・中国語・フランス語と4つの言語が飛び交っていました。

201208 Cohort Dinner