Thunderbird Shirts

2012.06.10


思い出のサンダーバードのロゴ入りシャツ。

サンダーバードのMBA生活を過ごして幾つか学校からロゴ入りのT-shirt,ポロシャツをもらいました。


Cohort T-shirts

これはMBA開始前のFoundationWeekのコホート(クラス)ごとにコホートでデザインしたものです。ブルガリア人のデザインが採用されました。各コホートによって名前があるので、それにちなんだデザインです。ちなみに、これはMustang.

tcho2.jpg

tco.jpg

TSG T-shirts

生徒会メンバーに与えられるシャツです。毎週木曜日はこのポロシャツをきるようにとお達しがありました。
各トライメスター若干デザインが変わっているようですね。

t3.jpg

Campus Ambassadar

キャンパスアンバセダーで活動しているとき(ツアーの案内など)に着るものです。

T-

ThunderCare
各トライメスターに一度地域でボランティアをする機会があります。そのときに支給されるものです。

t1.jpg

これ以外に、クラブの服(台湾クラブ、マーケティングクラブなどなど)もあります。

Comment

Comment is pending administrator's approval.
2014.02.12 at 15:41 # [Edit]

Post a comment

:

:

:

:

:

Only the blog author may view the comment.